学校情報
ブログ
一覧に戻る

1年生 シャトルラン

1年生がシャトルランの計測をしました。

 

1年生同士ではシャトルランの計測ができないので、6年生が計測しました。

 

6年生の何人かが、ペースメーカーをやってくれました。

 

 

広告
広告
324447
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る