1年生 シャトルラン 投稿: ホームページ担当 (16:34) 1年生がシャトルランの計測をしました。 1年生同士ではシャトルランの計測ができないので、6年生が計測しました。 6年生の何人かが、ペースメーカーをやってくれました。 -