| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 学校だより10月号.pdf 147 |
397.28 KB
|
2024/10/01
|
|
| 学校だより11月号.pdf 103 |
585.91 KB
|
2024/10/31
|
|
| 学校だより12月号.pdf 98 |
501.38 KB
|
2024/12/03
|
|
| 学校だより1月号.pdf 67 |
405.59 KB
|
02/19
|
|
| 学校だより5月号.pdf 190 |
452.88 KB
|
2024/05/20
|
|
| 学校だより6月.pdf 92 |
453.63 KB
|
2024/08/01
|
|
| 学校だより7月号.pdf 91 |
403.6 KB
|
2024/08/01
|
|
| 学校だより2月号.pdf 75 |
427.49 KB
|
02/19
|
|
| 学校だより4月号.pdf 306 |
315.59 KB
|
2024/04/25
|
|
| 学校だより7月末号.pdf 87 |
474.4 KB
|
2024/08/01
|
|
| 学校だより9月号.pdf 97 |
415.19 KB
|
2024/09/02
|
|
309744
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)